2010年11月2日火曜日

☆公演に向けて☆Vol1

いよいよ11月です!

公演まで1ヶ月を切り、メンバーのお稽古への意気込みも鼻息あらく・・・
あせりとあせりと、そしてあせりにアワアワしている今日この頃・・・

今年もやってしまいしょうヽ(^o^)丿


公演に向けての意気込みブログ^m^♪


募集をかけたのがつい昨日・・;;

ですので、投稿され次第どんどんUPしていきたいと思います
(^^ゞ


まず!華々しいトップバッターで即効投稿してくれたのは・・・


はい、今回親子3人で公演に挑む砂川ファミリーの登場です☆


*************************************************

母♪砂川伊津子


娘♪砂川晃子(小6)
null

娘♪砂川晟子(小1)
null

砂川3姉妹・・・

違った♪~( ̄ε ̄;)

親子3人(いつこ、あきこ、せいこ)で、公演に望みます!

プレッシャーに潰されそうになりながら、
時には涙(;_;)を流しながら、
とにかく、伊是名の名を汚さぬようにと、
励まし合いながら公演に向けて今日も戦い続けています!
(一体誰と?勿論自分自身です!)

遠くから足を運んでくださいます皆様に、
満足度200%で帰って戴けることを目標に、
がんばりますヽ(^o^)丿
皆様、お楽しみに~~♪
(大きく出ました!さぁ、もう逃げられません(>_<))

by砂川伊津子

趣味ぶろ 教室ブログランキング



09:59:37 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿