2010年11月3日水曜日

☆公演に向けて☆Vol2

文化の日♪

いやぁ~
関東地方はとっても良いお天気ですヽ(^o^)丿

さ!
昨日から開始しております、”意気込みブログ”

本日も昨日に引き続き、親子3人出演・中谷家の登場です☆



*************************************************

母♪中谷ちなつ
null

息子♪中谷柊介(5歳)
null

娘♪中谷沙南(4歳)




我が家は、今年の3月から子どもたちも、時には親も、
驚くほど次々と…怒濤のように病気や怪我にあい看病の日々でした。


お稽古にはなかなか行けず、このままでは頑張っているメンバーに迷惑をかけてしまう…と、
一時は公演出演を諦めようとも思いました。


しかし、メンバーの皆さんの温かい励ましや眼差し、
そして心強いお言葉を頂き、支えて頂いて、
今を迎える事ができました。


こうして思い返していても涙が出るほど、
感謝の気持ちでいっぱいです。


伊是名の会は本当にあたたかい場所です。


私自信、出演する曲目は2曲ですが、

一曲入魂!

でメンバーの一員として、お客様に喜んで頂けるよう、
最高の舞になるよう頑張ります。


皆様、当日はこの心底あたたかい伊是名の会、
伊是名メンバーの織り成す舞を、楽しんで頂けたらと思います。

ちなつ





お母さんが踊り大好きだから、さなも大好きになっちゃった。
さなは、だから踊りたいです。

さなより




しゅうは赤田首里殿内を楽しく踊ります。お母さんと一緒に公演に行きます。

しゅうより


趣味ぶろ 教室ブログランキング
09:42:25 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿