2010年11月4日木曜日

☆奄美にイモ~レ☆

先月の豪雨災害の復興に奄美住民の方々は日々頑張っています。

自然災害がおこると、その地方への観光客が次々と旅行のキャンセルをしてしまいます。

確かに、今奄美大島に行っても災害の痕が残っており
いつもどおりの綺麗な奄美を堪能できないかもしれない;;
ちょっと怖いわ・・・

と思われるかもしれませんが・・・

奄美の人は強いです!!

災害に負けることなく、今日も復旧に向けて日々頑張っています。

またいつもどおり住民の笑顔いっぱいな、
そして綺麗な奄美路になるよう、前向きに頑張っています。

国道も徐々に復旧しており、観光名所にも問題なくいけるようです。


今、奄美のために何が出来るのか・・・


1人でも多くの人が実際に奄美に足を運び、そして
奄美大島の良さを実際に体感してもらいたいです。


今朝も、ニュースを見ていたら日テレの朝の情報番組
【ズームインSUPER】に、
奄美観光所?の方が、自然いっぱいな奄美大島の大きなポスターを持って

『是非奄美大島にいらしてくださいヽ(^o^)丿』

ってPRしていました。

皆さんっ!
奄美大島は元気です!!

是非、奄美大島に いも~~れ


※いもーれ:奄美の方言『いらっしゃい』の意



keyφ(。。* )

趣味ぶろ 教室ブログランキング





11:00:59 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿