2010年11月5日金曜日

☆公演に向けて☆Vol3

本日11月5日は、昨年に引き続き

法政大学の授業の一環として『沖縄を考える』の講義で
伊是名の古典舞踊を披露してきます。

昨年は、約200名の生徒さんが

『さぁ!皆で踊りましょうヽ(^。^)ノ』

の呼びかけのためか!?

『舞台にあがると単位が取れる!?』
との教授の鶴の一声の賜物か?!

一気にほぼ全員が舞台にあがってきてしまい、
音楽が全く聞こえないパニック状態に(@_@;)

今年はなんと去年の倍の400名の生徒が受講するとか・・

今年はさすがに舞台にあげる人を制限して、心地よい音楽で
楽しくクイチャーが踊れますように・・・(^^ゞ



さて!本日の公演意気込みコメントのメンバーは・・・

法政大学・・ならぬ、今日も某大学で教授助手のお仕事頑張っている
フジさんの登場です☆


**********************************************************


いつも公演を見に来てくれる友人から、

“前回の公演がよかったから同僚を誘って行きます”

と連絡がありました。

私にとっては初めてのことで、
嬉しかったのと同時に絶対に成功させなくてはと思いました。

お稽古できるのもあと僅か、1日1日を大事にしたいです。

もっと沢山の方にお越しいただけるよう、
次につながる公演にしたいです。


藤平アキ子
null


趣味ぶろ 教室ブログランキング


00:38:00 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿