2010年11月6日土曜日

☆公演に向けて☆Vol4

本日は、国内公演お休みだったその隙に!?出産した、
とっても計画的な(^.^)米澤泉さんの登場です☆

********************************************************


昨年5月に娘が生まれ、出産後初の公演となります。

伊是名の会の皆さんや家族にたくさん助けていただき、
これまで出産前と変わらないくらい、しっかりお稽古に参加でき、
衣装作りも進めてくることができました。


娘は、私がお稽古のため家を出るとき泣かずに見送ってくれるようになりました。
ちょっぴりさびしいけど、成長してくれた彼女にも感謝です。

もうちょっと大きくなったら一緒にお稽古通おうね♪

当日はメンバーと一体となり全て出し切れるよう…、
会場がお客様の笑顔でいっぱいになりますよう…o(^-^o)(o^-^)o

お母ちゃんがんばります!


米澤泉(未涼)
null


趣味ぶろ 教室ブログランキング
22:35:23 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿