2010年11月7日日曜日

☆公演に向けて☆Vol5


今日のブログ担当は・・・

社会人1年生で社会の厳しさを日々痛感しつつ、
限られたお稽古時間で必死に公演に向けて頑張っている
米岡望さんの登場です☆


**********************************************************

公演までついに残り20日をきりました。
今回の公演は私にとって今までとは全く違うものです。

稽古に参加出来ず、メンバーの皆様にはとてつもなくご迷惑をおかけしていると思います。
申し訳ございません。

ただ、たまに休みが取れて稽古に参加するとメンバーの皆様が
笑顔で迎えてくれて、本当に救われました。
ありがとうございます。

一日稽古に参加出来た時は幸せ過ぎてこのままが時が止まってしまえばいい
と思ったくらいでした。

がしかし。次の日仕事で大きなミスをおかし、
一気に現実に引き戻されましたが…( ̄◇ ̄;)


稽古になかなか参加出来ずに迎える公演の前には
必ず舞台で失敗をする夢を見ます。
プレッシャーを強く感じ始めた10月始めに
怖すぎる悪夢で目が覚めた日がありました。

でもそのおかげ?で、気が引き締まり
良い緊張感のもと公演を迎えられそうです。


今まで公演の目標とか、テーマとか決めたことが無かったのですが、
今回自然に心に思い描いた東京公演のテーマは、

「1曲1曲丁寧に想いを込めて。踊れる事への喜びを伝える。」

だと思います。偉そうです。


ただとにかく今素直に想うことはこれです。

皆様の足を引っ張らぬようあと少し集中して
稽古に励みたいと思いますので、よろしくお願い致します!!


米岡望
null
00:41:00 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿