2010年11月8日月曜日

☆公演に向けて☆Vol6

本日11月8日は、今回の公演で生バンドで演奏してくれる
THE NOD GROW&なかじぃ~こと中島えりなちゃんと、
里アンナちゃんと共にスタジオ音合わせです☆

生バンド!
やっぱりいいですよねぇ☆
皆さんっ
楽しみにしていてくださいねっヽ(^。^)ノ

さて!本日のメンバーは・・・

今回のプログラム写真用撮影日に
朝からバッチリお化粧して綺麗なお姉さんに変身してきた・・
バ~バラの登場です(*^。^*)

**********************************************************


まだまだみんなについて行くのに必死ですが、
師匠を筆頭に、名取や、キッズも初定期公演の新人も!!
みんなの力を得てここまで来ることができました。
出演人数は前公演よりも多いのかしら!?

23日を気持ち良く迎えられるように、
気持ちは勿論、身体も大切。
…ということで土曜のお稽古後、
インフルエンザ予防接種を受けてきました。

朝晩は涼しくなってきましたので、
皆様も体調には気をつけてくださいね。

メンバー、スタッフ、関係者はもちろん、観に来た方々も
23日は笑顔が沢山溢れますように!(b^ー°)


馬場 新(ばば あらた)
null
00:30:00 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿