2010年11月9日火曜日

☆公演に向けて☆Vol7


昨日、無事にバンドとの音合わせ終えてきました!

いやぁ・・・・・

すごい・・・・

すごいです・・・・・・


この一言につきます。

バンドの方々の口からは、

『ここのCマイナーからDマイナーのとこは、もうちょっと
カッティングして、次のGのところも・・ウンヌンカンヌン・・・』

という秘密の暗号のような専門用語飛び交うスタジオで
ミッチリ5時間!


合わせながらも、もっとこうしたほうがいい、あぁした方がいいとの、更に、更によくしていこうという熱気溢るるスタジオ。
どんどん音域が広がっていき、
オリジナルよりもグゥゥゥ~ンとパワーアップしたものが
出来上がりましたヽ(^o^)丿

無茶苦茶、気持ちよく踊れます!

アンナちゃんとの合わせも、一発OK♪
さすがプロ同士です(*^_^*)


皆さん、是非、是非、中野まで足をお運びくださいねっ
素晴らしいショータイム、ご覧いただけますよ
(*^^*)/~~


それでは本日のメンバーは・・・
中野ゼロホールまで徒歩数分・・・・・

忘れ物がありましたら、KANAZAWAまでぇ~
♪~( ̄ε ̄;)
の金澤さんの登場です☆


**********************************************************

「今年の公演に向けとのコメントを....。」

ということでコメントを考えていたのですが、
今回は本当にお稽古に殆ど参加できず、
他のメンバーには迷惑ばかりかけてすみません。

たまにお稽古に出ると、
周りのメンバーの踊りがだんだんと整って、

ますます磨きがかかり、ちょっと今まで感じなかった空気も
味わっています。

その裏には個人的な膨大な焦りが伴っていますが(汗)。



当日はメンバーみんなに迷惑をかけないように、
残りのお稽古を頑張りたいと思います。


今回の伊是名の会の踊りも、
またひと味違った素敵な物が出来上がってきました。


公演にお越しいただける皆様、是非お楽しみください。


金澤 佳代子
09:31:01 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿