2010年11月10日水曜日

☆公演に向けて☆Vol8

なんだか寒さはどこへやら・・・?

の穏やかな暖かい天気が続いていますね(*^_^*)

でも!油断せずに、公演まで気を引き締めて、
みんな~~いつもの合言葉!!

【公演までは?!怪我せずに・・・】

ですよ| ̄_ ̄|V

ま、今更、怪我したところで這ってでも
出ることになるでしょうが・・・♪~( ̄ε ̄;)



それでは!
そんな麗らかなお天気の今日、登場するのは・・・

はい、密かに派閥を広げている【もぢゃ党・党首】の出番です。

今回の公演ばっかりは、この党首のチャームポイントである、
【もぢゃ】は封印です。

ガッチガチに固めてみせます| ̄_ ̄|V


それでは、はりきってどぅぞぉ~~
ρ(⌒◇⌒)ノ



**********************************************************


日本シリーズがようやく終わり、
応援していた千葉ロッテマリーンズが優勝して、ほっとしています。
第3-5戦はマリンスタジアムで観戦しましたが、
第6-7戦は今度の公演に向けて猛特訓中につき、
名古屋へは行かず、テレビの前で応援しました!

練習で培った底力と勝ちへの意欲、
仲間の大声援はテレビを通じても伝わってきて、
本当に感動しました。

この勢いを受けて、公演に臨みます!

さて、今回の公演ですが、初めて両親が見に来てくれます。

特に母親は沖縄で数々の踊りの公演をみており、
本人踊りはしないものの、目はやけに肥えています。

「どこの研究所も似たような感じだから、
沖縄の踊りを見るためにわざわざ東京に行く必要ないさー」

と言っていましたが、
そろそろ沖縄で見る琉球舞踊に飽きてしまったようで、
そんな母親が目を付けたのが伊是名の会です。(遅っ!)

これまで出演した公演のビデオなどは、
この日のために一度も見せていません。

当日、公演を見て仰天することでしょう。

心から楽しんでほしいので、
娘の姿は探さないでくれと言ってあります。

多分、本当に探しません・・・(涙)


残り2週間、お稽古と衣装作りは、最後の追い込みです。

最後まで気を緩めず、頑張ります!


多良間 静香
09:17:30 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿