2010年11月11日木曜日

☆公演に向けて☆Vol9

11月11日。

今日は『ポッキーの日♪』らしいです。

『トッポの日♪』でもいいと私個人的には思います。

ポッキー安くなってるのかな・・・

帰りにスーパー寄ってみよう・・・


と!
本日のメンバーは今回の公演も踊りだけではなく、
MC嬢として、皆様に美声を聞かせてくれる美奈ちゃんの登場です☆


**********************************************************


前回の定期公演から約2年半。


この間に私は、
転職、結婚...と数々の人生の転機が訪れ、
自分のライフスタイルがガラッと変わりました。


そんな中でも「伊是名の会」と過ごす時間がどんどん増加し...(笑)
土日のお稽古もすっかり定着してきたように思います。


師匠や先生方はじめ、メンバーの皆さんの手厚い御指導のもと、
いつの間にかたくさんのステージに立たせて頂くようになったこと、
驚きと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。


お稽古場に行けば、メンバーの皆さんからたくさんの元気をもらい、
厳しいながらも楽しく踊りを教えて頂いております。
いつも本当にありがとうございます。


未だについていくのが精一杯な状態ですが、
ご迷惑にならないよう、また自分が少しでも成長し、
少しでもステージに貢献できるよう、
踊り・MC共に、気を引き締めて頑張りたいと思います。


伊是名の会の公演を心待ちにして下さっているお客様、
伊是名の会のメンバー、関係者、スタッフの皆様、
伊是名の会を愛する全ての皆様へ

感謝と親愛の気持ちを込めて

11月23日を迎えたいと思います。


どうぞ宜しくお願い申し上げます!


北方 美奈子
null
23:12:00 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿