2010年11月12日金曜日

☆公演に向けて☆Vol10


最近、良いお天気続いてますねぇ~
(*^_^*)

このまま、公演日まで続くといいのですが・・・

ま、そぅも行かないのが伊是名の会。


今年は季節はずれの台風、そして嵐、雨が来ない事を祈りつつ・・・


本日は・・・

一見セレブだけど、会の中では巧みな『安全ピン大臣』な、
マキシの登場ですっ!

今回の公演の衣装・・・
頼みますよ!!
♪~( ̄ε ̄;)



**********************************************************


大舞台の幕が上がるまでいよいよ二週間をきりました!

毎回そうですが定期公演のお稽古を始めた頃は、
新しい振付はなかなか身につかず、
みんなと動きも合わずで、本当に踊れるようになるの
だろうかと不安に思うのですが、お稽古をすれば
するほど振付は身体に馴染み、みんなと呼吸も
合ってきます。

何事も一生懸命やり続ければ結果は出てくるのだなと
小さい感動を日々のお稽古の中で感じています。

私にとってみんなとお稽古できる空間は、たとえ
日々の生活の中で嬉しい事があっても辛く悲しい事が
起きても、何が起きても、いつものみんなの笑顔があり、
ただひたむきに踊りを頑張れる!楽しむ!変わらない場所。
私にとってかけがえのない大切な場所です。

そんな空間で日々みんなと頑張ってきた成果を
皆様にお届けできるということは大変な喜びです。

単に踊りを踊るのであれば一人でもできますが
伊是名の舞台は一人では絶対にできません。

舞台を観に来てくださる皆様、いつも一生懸命に
ご尽力くださるスタッフの方々や演奏の皆様、
踊りをやっている私たちをサポートして応援してくれる
家族達。そして踊りでも衣装でもいつも見捨てず支えて
共に頑張ってくれる先生や仲間たち・・・。

その他にも本当にたくさんの方々に支えられて
大好きな踊りを踊ることができるということに
とても感謝しています。

この感謝を少しでも皆様にお返しできるように一曲一曲
精一杯、心を込めて踊ります。

またこの度被害に遭われた奄美大島の皆様に
元気と幸せをお届けできるよう祈りを込めて頑張ります☆

古礒万季
09:38:54 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿