2010年11月13日土曜日

☆公演に向けて☆Vol11





**********************************************************


11月23日まで残すところあと10日。
練習も大詰めに入っています。

私にとって今年最大のイベントになること間違いなし!


なのに・・・。

今週の月曜からちょっと腰痛になってしまった。

さっそく、引っ越した地元の接骨院に行き治療してもらっているので、
少しづつ回復傾向にあるが、
接骨院の先生に言われた一言がかなり衝撃的だったので、
ここでご紹介します| ̄_ ̄|V



先生「何をして腰が痛くなったのですか?」

私「たぶん、太鼓をもって踊りをしている時になったんではないかと思うのですが。」

先生「太鼓ですか?どうやって?」

私 (踊りの振りを見せる。沖縄の踊りをやっていることも説明した。)

先生「エイサーですか?あれって若いひとが踊る踊りですよね?」

私「・・・・・。若い時にやり始めたので・・・。????」


そっかー。

私って世間的にもう全然若くないんだよね。

でも、自分ではまだ若いつもりでいるんだよねぇ。

まっ、いいか。



腰の痛みよりも先生の言葉に心が傷つきました。

何気ない一言に注意しなくては。

ということで!?
公演では見に来てくださった方に私が腰痛であることが分からないように、
また、十分若いとアピールできるように頑張りたいと思います。


小熊 由季
00:13:00 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿