2010年11月14日日曜日

☆公演に向けて☆Vol12

**********************************************************


今回の定期公演は、1ヶ月前に練習に参加できなくなり始め、
とても慌ただしい日程になってしまいました!

実は、大学生活で一番忙しい3年生の時期に公演が
重なってしまいました(ーー;)

しかし心はまったく離れないのが伊是名です!

練習参加できなくても、
フォローしてくれる師匠・メンバーのみなさまに感謝をしています。

出れるお稽古では、自分が学校で学んだものを生意気に口出しさせてもらうこともあります(`_´)ゞ

創作舞踊で群舞の場合、自分で思ったことや考えたことを言い合い、
間違ったところを注意し合い手直ししていくのって、
結構大変です。

大学でもダンスを創作していますが、
上下関係や創作能力を気にしてしまってなかなか難しいことがあります。

伊是名の練習では、師匠がつくった作品を手直ししていく上で
みんながそれをよくしようと、
空回りしたって意見を聞いてくれ、
言い合っている姿がよく見られます。

これって創作をする上で一番大切なことだと思います(*^^*)

さて、あと10日!

お稽古はやっと全部参加できます^^;

遅れを取り戻し、今回の公演は前回以上に!という気持ちでがんばります♪(´ε` )

西田渚
23:11:00 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿