2010年11月15日月曜日

☆公演に向けて☆Vol13

**********************************************************

いよいよ7日前となった今年の公演ですが、
未だに衣装作りに奮闘しています。

今年はちょっと練習時間が足りないかな?
と思ったりもしましたが、ここ最近の追い込みで、
段々と皆の動きも細かい所まで揃ってきたように思います。

練習も残すところあと2回。

2年ぶりの定期公演を無事に成功させるために、
悔いのないよう練習して本番を迎え、 群舞の中の一員として、
構成上の立ち位置や振りなど自分の役割をきちんと果たせたらいいなと思います。

・・・と立派そうに書いてみましたが、
とりあえず緊張し過ぎずに踊れたらいいかな~と。。

そして、打ち上げでは美味しいお酒が飲めるように頑張ります。


戸室和美
09:12:00 - toshiko1886

0 件のコメント:

コメントを投稿