2010年11月29日月曜日

☆視察☆


本日、池袋サンシャインの『ニッポン全国物産展』にて
伊是名舞いますよぉぉ!ヽ(^o^)丿

ちょいと時間がある皆様っ!
いや、時間を作って全国の物産品を食べ&見ながら、
伊是名の舞いで癒されにきてくださぁいっ
(@^^)/~~~

そのサンシャインに昨日お稽古後、
伊是名特派員が視察に行ってくれた模様ですので、
そのご紹介をば・・・


**********************************************************


昨日お稽古の後…日本全国物産展の視察に行ってまいりました。

念願の福岡太宰府名物の'梅ヶ枝餅'&秋田名物'いぶりがっこ'を
ゲットヽ(^o^)丿

あと宮崎の肉巻きおにぎり(*^。^*)

&ジャージ牛乳のソフトクリーム&沖縄のもずくてんぷら&
サーターアンダギーを食べました
(勿論一人ではなく分け合いました)

殆どが師匠がお金を出しましたが…(^^ゞ


いい感じでした(笑っ)

師匠ごちでしたm(__)m

null

byイゼ
00:43:00 - toshiko1886 - 1 comment -

0 件のコメント:

コメントを投稿