2010年11月30日火曜日

☆モチベーションの上げ方☆

第21回定期公演、お疲れ様でしたぁー!!
すっごくすっごく楽しかったです。とにかく楽しかった!

今回は舞台袖にいる時間も長く、いつもとは違う目線で舞台に立っていました。

沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいですが、私はまず一番にメンバーの皆さんに、感謝の気持ちを伝えたいです。

稽古に顔を出す度、色んな方が変更点や動き方、体のむき等、細かく教えに来て下さって、本当に助かりました。
そのおかげで大きな混乱もなく、スムーズに踊ることができました。
衣裳についても、本番中でも冷静に教えて下さったり、何度も何度も質問してしまったり、それでも親切に教えて下さいました。
本当に有難うございました。
公演の感想も色々ありますが、もう奄美公演にむけて動き始めていると思いますので、良いモチベーションを保ちつつ残り1ヶ月半、過ごしていきたいです。
ちなみに休みは確保済みです( ̄▽ ̄)

モチベーションの上げ方は人それぞれ色々な方法があると思いますが、皆
さんはモチベを無理矢理にでも上げたい時どんな方法を使いますか??

私は「音楽」です。
昔からとっても偏ってる性格で音楽も好きなものは何百回でも聞くし、好
きになれないものは一切聞いたりしないので、例えば何か幅広く趣味を
持ったり色んなことを少しずつつまんだりすることは全くできません。

なので、踊りに関して今までの公演の映像もみみさんと競るくらい
観てると思います。
どうしても観たい衝動にかられ夜な夜なパソコンでDVDを観始めたり…なんてことも。
そして寝坊して後悔する。悪循環。

今は通勤時間などで仕事に入る前に、伊是名で踊った音楽をiPhoneに入れて、それを聞いて踊ってるところを想像してモチベをあげるということをして1人で楽しんでます。
iTunesで買える曲をひたすらあさってるので、大河悠久もダイナミック琉
球もフィエスタも神々も五穀豊穣も…いっぱい入ってます。楽しい。
その他に1年前からはまっているBIGBANGと2NE1という
韓国の女性4人グループの曲を聞き実は韓流の私はノリノリで毎日
仕事に向かっています。
頭の中は沖縄か韓国か。

そんな多国籍なにぎやかな感じで、奄美に向います。
また稽古に参加出来ない日々が続きますが、精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。

また皆と一緒に踊れる日を楽しみに仕事も頑張ります!!

のぞみ
00:18:22 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿