2010年12月1日水曜日

ニッポン全国物産展にて・・・

先日月曜、池袋はサンシャインで行われていた
【ニッポン全国物産展】にて舞ってきました☆

会場は物産展の中だったので周りの全国から集まったたくさんの物産品や人で大賑わいでした♪

魚住りえさんのMCの元、当会も5曲程踊りましたが、
案の定!?その時の写真はなく・・・(^^ゞ

イベント終了後、せっかくだから!と、
かなぁぁり大規模な(今まで見たことがない大掛かりな物産展でした(^0_0^))
物産展だったので会場をメンバーで散策しました☆

しかし、とぉっても美味しいお弁当を食べた直後だったので、
いろんな方が

【試食どぅぞぉぉ(*^_^*)】

っていろんなもの渡してくれるのですが、口にすることは
ほぼなく(;_;)

でも、栃木名物!発見しましたヽ(^o^)丿


ぢゃんっ!!
レモン牛乳( ̄¬ ̄*)

噂ではかなり聞いてたけれど口にするのは初めて♪
とってもさっぱりしてて美味しかったぁ~





実は・・・この物産展が行われたサンシャイン内の【文化会館】にて

な、なんと今月クリスマスの頃に伊是名キッズの・・・・・


続きは、また明日

| ̄_ ̄|V


keyφ(。。* )



趣味ぶろ 教室ブログランキング


11:04:01 - toshiko1886 - 2 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿