2010年12月16日木曜日

石垣島*ティーラアース*

石垣島の市街に、「TILLA EARTH」というアクセサリーショップがあります。
石垣にいったら必ず立ち寄るお気に入りのお店です。

珊瑚など八重山のあふれんばかりの自然をモチーフにしたジュエリーが色とりどり、
島にあるとは思えないほど(?)ハイセンスで上等なクオリティーで並んでおりますです。
色使いがとってもキュートだったり上品だったり、きっとお気に入りの一品が見つかるはずです。


これはミンサー織をモチーフにしたネックレス。ちっちゃいダイヤが4つ。
誕生日がひと月後だったので、早いけどプレゼントに!とねだってみました。
5つのもありましたが遠慮してしまいました笑

もうすぐクリスマスですね♪

いま、新宿伊勢丹1階に「TILLA EARTH」来てます!!

12月15日(水)~12月31日(金)までの2週間、
期間限定ショップをオープンしています。

これまでの八重山の動植物をモチーフにした「YAIMA」シリーズに加え、新シリーズの星砂をモチーフにしたペンダントやネックレス、ピアス等、多数品揃えご用意しているとのことです♪

クリスマスに南国のプレゼント、いかがでしょう?!

BY いずみ


23:30:27 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿