2011年1月18日火曜日

☆奄美公演ご協力有難うございました☆

1月15日(土)無事に奄美公演大・大・大成功の元終了しましたぁ
ヽ(^o^)丿

当日は突風&雨吹き荒れる中でしたが;;
たくさんのお客様が早い時間から長蛇の列\(◎o◎)/!

会場するとすぐに会場は満席に!

私達のテンションもかなりかなりアップ(^^)v


2時間の公演もあっという間に終え、
終演後のロビーでは笑顔&『有難う!』の
言葉をたくさんいただきました。

今回の公演にあたり、チケット販売からPR、そして当日の
スタッフに終演後の片付けまで・・・
大変お世話になった実行委員はじめ、島の方々。

そして、東京から、名古屋から遠方から遙々足を運んでいただいた方々・・

本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

またまた伊是名は皆様のおかげで素晴らしいステージを
つとめる事ができました。

この想いを無駄にすることなく、これからも伊是名は
皆様のために舞い続けます!

今後とも応援の程宜しくお願いいたします。


本日、地元奄美新聞の一面を伊是名が飾りました(*^_^*)



実行委員・有島新治記者
素晴らしい記事を本当に有難うヽ(^o^)丿

keyφ(。。* )

1 件のコメント:

  1. 皆様のおかげで本当に素晴らしい公演に参加させていただくことができました!

    私の奄美の親戚たちも幕が上がる前から号泣し、血圧が上がってクラクラするほど大感動してくれました(^o^;)

    大好きな奄美大島で公演ができて本当によかったー!

    ありがとうございました♪

    返信削除