2011年1月25日火曜日

先日、成人式を迎えました美和です☆




当日はデジカメのデータがすべて消えるというハプニングにみまわれ、
お稽古中のメンバーの皆様に写真を送れなかったので、
やっと友達からデータを貰ったのでのっけたいと思います♪


伊是名キッズのおまめだった美和が、
成人式という大きな節目を迎えましたm(._.)m


お父さんと♪


小さい頃からわたしの成長を見守ってきてきていただいた皆様に
感謝したいと思います


本当にありがとうございましたm(._.)m


そしてこれからもよろしくお願いします!☆




by美和

1 件のコメント:

  1. キレ~!!
    って、みすずがうっとりしながら言いました。

    みわちゃん、本当にきれいな振り袖姿。。
    おめでとうございます!

    成人の仲間入りした美和ちゃんがこれからどんどんステキな女性に成長してゆくのを楽しみにしてますう♪

    返信削除