2011年1月27日木曜日

明治神宮

お腹に赤ちゃんを抱えながらの11月公演で
終演後、皆さんを驚かせてしまった私でしたが…、

来週から無事に安定期を迎えます♪

年末年始の1ヶ月間はつわりで辛かったのですが
ようやく落ち着きつつある毎日で、
昨日から新宿教室のお稽古に復帰しました☆

約2ヶ月ぶりのお稽古。

やはり身体が固くなっている感じがしましたが、
沖縄の音楽に癒されながら
少しずつ指先がほぐれてきて

…心がポカポカ!

琉球舞踊って楽しいな~と改めて思いました。

また、師匠やみちの先生に会えたことで
なんだかすごく安心して嬉しい気持ちになりました。

とっても温かいお稽古場があって
私は幸せです☆

奄美公演のお話も色々お聞きして、
奄美の興奮と感動が伝わってきました!

本当にお疲れ様でした♪

さて写真は、先日、
新年の挨拶と厄祓いで訪問した明治神宮ですっ。

今年も皆様にとって、
素晴らしい1年でありますように!

みな

1 件のコメント:

  1. 美奈ちゃん、お稽古復帰おめでとう\(^o^)/

    一時は、心配でしょうがなかったけど・・・
    土曜日に、元気な顔が見れて良かったです。

    これからも、しんどくなる時もあると思いますが、
    体調見ながらゆっくりお稽古やってけば良いよ(^^♪

    伊是名キッズのような踊り好きなベビーちゃんが産まれるよ~(*^^)v

    返信削除