2011年3月1日火曜日

タンカン( ̄¬ ̄*)

奄美の特産タンカンは、今が旬!

昨年の夏の猛著と秋の集中豪雨にも負けず立派に実をつけました。


今年も奄美の吉田様から、

「1月の帰郷公演、お疲れ様でした。

このタンカンは帰郷公演を頑張った皆さんへのご褒美」


というメッセージ付きで 

ピッカピカのタンカンが贈られてきました。




とっても、ジューシーで美味しかったです。

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

1 件のコメント:

  1. 吉田さん、美味しいタンカン有難うございました
    ヽ(^o^)丿

    奄美はもう暖かいでしょうねぇ☆

    吉田さんと奄美公演の打上後にたまたまあるお店のカウンターで一緒になり、
    図々しくもおごってもらった当会メンバーのちぃちゃんが、奄美に帰省してますので、
    また例のお店でつかまってくださいねぇ
    (*^^*)/~~
    03/04/11 08:56:05

    返信削除