2011年2月28日月曜日

☆東京マラソン☆

☆東京マラソン☆
昨日は、東京マラソン♪
体力作りでマラソンを始めたメンバーの中で、
東京マラソンにエントリーして唯一当選した里美沙紀は、
ピンクの伊是名Tシャツを着けて走り、
沿道の応援部隊もピンクの伊是名Tシャツで声援を送った
^m^


『みんなの応援のお陰でとても楽しく快適に完走できました
 ヽ(^o^)丿』
と、本人の弁。


完走しても完走しなくても!?準備されていた秋葉原での打ち上げの一コマ☆


完走、おめでとう\(~o~)/!!
42.19キロも走れるなんて、すごいヨ

8 件のコメント:

  1. ミサキ先生、本当に完走おめでとうございました♪
    応援団のみなさま、お疲れ様でした☆

    いやぁ~、何度も言いますが、素晴らしい走りでしたね~!感動をありがとうっっ!!(笑)
    ちゃんと見てたんですよぉ~、代官山から。心の目で(ウフ☆)

    それにしても大変申し訳ないことに、な~んもしてないワタクシが主役よりも早々に飲み食いし、勝手にTシャツを着用し、打ち上がっておりました。
    誠に勝手ながら、ちゃっかりメダルともツーショット撮影しちゃった、いぇい!

    緊急事態以外、極力走ることを免れようとしている私は、マラソンを完走したミサキ先生を心底尊敬しております。(無礼を連発してますがこれは本当!)

    次回、幸運にも(不幸にも!?)当選したあかつきには、ピンヒールのシーサー姿で走りもす。

    このふらつく足腰にムチ打ちます!
    02/28/11 16:36:01

    返信削除
  2. まず、keyさん・・・完走おめでとう\(^o^)/

    もくもくと集団の中を走ってくる姿を発見したら、ちょっとウルッときた。
    思わず、ガードレールにまたがり、パーラークーを力一杯たたいた。

    走るのが苦手な私はメンバーの応援と言う形でも、東京マラソンに参加出来たこと、
    とっても嬉しかった(^.^)/~~~

    でも、この私が・・・応援のポイントに移動する為に、なんと(*^^)v
    階段を駆け上がり、陸橋を走り(すぐ、櫻井姉御に抜かれたけど・・)

    あれもこれも、keyさんが東京マラソン完走したおかげです。
    疲れてるのに、遅くまで打ち上げ付き合ってくれてありがとう♪

    本当に、尊敬します。
    楽しい1日をありがとうございましたヽ(^o^)丿
    03/01/11 20:14:38

    返信削除
  3. 櫻井姐御 wrote:
    ホントお疲れ様でした。

    20Km地点からの応援だった為 もしや...なんてことになったら 見れないし 雪降ったら 一回だけ顔をみせ じゃぁねぇ~~ということで 先に打ち上げに行くとこでしたよ(笑)

    何よりびっくりしたのが 帰り道普通に歩いていたこと。42.195km走った方とは思えない歩きぶり。さすが でした。

    来年はマキシがバニーガールの背中には 伊是名の会のマークをつけ 靴はピンヒール。頭はウサギちゃんの耳つけて走るとの事。たにしみだぁ~~(^o~)/
    03/02/11 22:04:43

    返信削除
  4. mikosi wrote:
    シーサーに、ピンヒール・・・バニーガールにピンヒール・・・

    どんだけ?ピンヒール好きなんじゃい!(^^)!

    その格好で、ヨタヨタ走るマキシを想像したら、笑いが止まらへん)^o^(

    来年も応援行くから是非是非、当たってね♪
    本当に楽しみやな~(^_^)/~(^_^)/~
    03/03/11 00:16:49

    返信削除
  5. key wrote:
    いやいや、mikosiさん・・
    あなたもエントリーして当たる可能性大ですからぁぁ!!

    ぐふっ
    楽しみ・・・
    余談ですが・・・・
    応援の時から自分の顔の大きさと同じくらいのアンパンを食べつくし、常に何かを食べ続けていた、中谷家のさなちゃん(4歳)。

    打上会場でも、最初から延々と食べ続け、パパが帰るよぉ!って言ってるのに、
    『まだ食べてるから待って!』
    と、タコのから揚げを食べ続けていたさなちゃん。。(正味3時間近く。)

    家でお留守番しているお母さんから夕ご飯はないからね。って言われたため、必死で食べているのかと思いきや・・・・

    帰ってから、お母さんの夕ご飯をしっかり奪って食べていたとか・・・

    お母さんは、
    『あらぁ・・あんまり食べて来なかったのねぇ・・』
    って思ってたとかぁ!!!

    そんなことありませんからぁぁぁ!!!!
    ΣΣ┏(_□_:)┓!!!

    さな・・
    恐るべし食欲。。。
    03/03/11 10:21:10

    返信削除
  6. ミサキ先生、完走おめでとうございます!

    やっぱり…
    タダモノではありませんね!Σ(ОД○*)

    その素晴らしい体力を見習わねば!
    本当にお疲れ様でした♪
    03/03/11 11:16:27

    返信削除