2011年4月18日月曜日

利葛西のライブ

4月17日葛西駅徒歩2分の「利葛西」で、ライブがありました。
利葛西は沖縄料理のお店で、毎日島唄ライブもやっているそうで
備え付きの立派な舞台も有り、今回はお昼時に合わせ、
ランチを食べた後のコンサートという事で、
60名のお客様にご参加頂きました。

当会から3名が出演し、田盛氏による三線の生演奏に合わせ
「四つ竹」と「安里屋ユンタ」そして昨年船堀のホールで披露して
大変好評だったミルクムナリを踊りました。

またこのライブに、歌手活動60周年で81歳になるベテラン 
財満光子さんが特別出演されて 身近で生の歌声を聞く事ができた
贅沢なライブでした。

このライブを企画して下さったステージ神戸の三木さん、
そして妙典教室と四谷教室の皆さんご参加ありがとうございました。



1 件のコメント:

  1. 企画していたいだいた、ステージ神戸の三木さん。
    そして、生演奏してくれた田盛先生。
    そして貴重なお休みの中かけつけてくれた皆様、
    本当に有難うございました☆

    久しぶりの居酒屋ライブ♪
    楽しかったです
    ヽ(^。^)ノ

    返信削除