2011年4月7日木曜日

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

のぞみです。
4月になり私も2年目、先輩になりました。異動もなく相変わらず銀座で働いています。
学生の頃の様に春休みのワンクッションが入らず、昨日まで新卒で今日から2年目、
なんてとーっても不思議な気持ちですが、後輩も入りふとした瞬間に先輩になったんだなー
なんて実感する場面もちらほら( ̄ー ̄)

お稽古は相変わらず夜な夜なみさきさんの所でお世話になっています。
新曲が何曲かできたとか…!
まだ取り掛かっていないのですが、早く覚えられるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

今は待ちに待った東京公演のDVDを毎日観ながらニヤニヤしてますが、
早く皆さんと一緒に踊れるように頑張りますので、どうか私のことを忘れないでくださいヽ(;▽;)ノ

そして今日は仕事後に新卒の歓迎会をしました♪( ´▽`)
新卒ちゃん達はとってもフレッシュでキラキラしてますがフレッシュさはまだ残ってると思うので負けないように頑張ります~

byのぞみ

2 件のコメント:

  1. もう社会人になって1年が経つのですね。
    奄美公演以来、お顔を見ていないのですが
    変わらず四谷でお稽古も頑張っているようですね。

    次回公演に向けて、新曲の振付に入っています。
    みさき先生から少しずつ、手を習って覚えて下さいね。

    返信削除
  2. のぞみちゃんも、もう社会人2年目かぁ~☆
    早いね~、そして頑張ってるね~!

    返信削除