2011年5月21日土曜日

いい香り~♪

近所の公園にバラが綺麗に咲いているのを見てバラが見たくなり、
何年かぶりに京成バラ園に行ってきました!
シーズンの土日は朝6時から開園していることを知り、
朝の爽やかな空気の中でバラの香りを楽しむことにしました。
7時過ぎに到着し、車を降りると早くもバラの香りが☆彡
なんて爽やかな朝なんでしょう♪
園内に入るといろいろな色、香り、大きさのバラが咲き誇っていました。
1000種もあるそうです。

個数限定でバラの鉢を1人1鉢プレゼントしていたので好みのものを選び頂いてきました♪
知らなかったのでビックリ )^o^(

By フジ


0 件のコメント:

コメントを投稿