2011年5月24日火曜日

金敷さんの結婚披露パーティー

2011年5月24日火曜日


 


5月21日に 新宿のクルーズクルーズで金敷さんの
結婚披露パーティが行われました。
新婦の美央子さんが、この日の為にお稽古した
「かじゃで風」の舞で登場!
詰め掛けた友人たちの拍手喝采を受けました。



琉装に身を包んだ新郎新婦が高砂の席に着くと、
当会のメンバー5名が「四つ竹」他5曲を披露。
(演目は、美央子さんからのリクエストのあった曲でプログラム)

ウェデイングドレスにお色直しした後は、
ダンスの仲間たちと一緒にダンスパフォーマンス
琉球舞踊、ダンス、接客と多忙な新婦でしたが、
90名近い親しい仲間たちの祝福を受けて満面の笑顔
おめでとう。末永く、お幸せに

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます♪
    琉装のおふたりも、ウェディング姿もとっても素敵です〜

    末永くお幸せに!

    返信削除
  2. おめでとうございます!

    笑顔最高!
    これからもっともっと笑顔が咲くのでしょうね!!

    おしあわせに!!!

    返信削除