2011年6月2日木曜日

バラ・・バラ・・バーバラ ^^

先に登場のフジに刺激を受け、
私もバラ園へ…は行っておりません(汗)

が、先日、仕事でお世話になっている方よりバラを頂きました。


 
[ロイヤルサンセット]、[クラウンプリンセスマルガリータ]という種類だそうです。

「自宅の庭に綺麗に咲いたので」
と、おすそ分けしてくれました。

優しいオレンジ色と香り。

そして、綺麗と思うものをプレゼントして頂いた気持ちに、笑顔になりました。

 
byバーバラ     

1 件のコメント:

  1. S&Riv.2011年6月4日 22:07

    バラはいいですね~香りが漂ってくるようです。
    フジさんのようにバラ園に行ってもよし、
    鉢植え、切花で、お部屋で楽しんでもよし。

    尾久教室のすぐそばを走っている都電荒川線沿線には、バラの花が満開に咲いてます。お稽古の行き帰りに自転車で通るのですが、街灯の明かりに浮かぶバラは、癒されますよ~~~~~

    都電沿線のバラは、近所の方々がお世話しているとか…
    ち〇散歩気分で歩いてみては?

    返信削除