2011年7月6日水曜日

FLOWER DREAM

東京ビッグサイトで7月2・3日に開催された「フラワードリーム」というイベントに行ってきました。

フラワーアート大会の優勝作品が展示されるとあり、最近習い始めたアレンジメントの勉強にもなるだろうと意気揚々でしたが、凄すぎて私にはとても真似できそうにありません
(T_T)

展示場では花や関連グッズも多数販売されており、せっかくだから家を花で素敵に飾ろうかとバラを数本と切り花を長持ちさせる薬を買うと「福引券」が2枚もらえました。

「おめでとうございます!」

なんと2枚とも当たりです。賞品をもらった結果、バラが30輪、トルコキキョウが70輪に。。。一緒にどうぞとかすみ草も大量に頂きました。
汗だくで持ち帰り、泣きながら3時間かけて生けました。狭い部屋が花で一杯。嬉しい悲鳴です。

1 件のコメント: