2011年8月16日火曜日

サザエさん!!

皆さんっ

最近のサザエさん、みました!?

日曜18時30分といえば・・・

昔から定番は『サザエさん』ですよね!?

この前のサザエさんのオープニングを見て驚きました!

オープニングはサザエさんの曲に合わせて
全国いろんな所にサザエさんが観光に行く様子が見えて、
何気に私も行った気分になるので
ちょっとお気に入りなんですが、

な、なんと、そのサザエさん、今は『鹿児島』がテーマで、

そしてそして!!

サザエさん、奄美大島にも行かれてて、
観光スポットの『奄美パーク』も描かれており、
その時にサザエさん!!!

なななんと・・・

『大島紬の龍郷柄』を着てるんですよぉぉぉぉお!!!


いやぁ・・・
かなりテンションのあがった瞬間でした(^^ゞ

まだきっと来週も同じでしょうから皆さん、是非貴重な
サザエさんの大島紬バージョン、見てくださいねっ
(@^^)/~~~


ps.出身の私も未だに一度も訪れていない奄美パークに
  サザエさんが行ってた・・・
  次回の帰省時は是非私も行かなきゃ(;一_一)


( ..)φkey

0 件のコメント:

コメントを投稿