2011年9月27日火曜日

第10回発表会

917日(土)野方区民ホールで発表会が終了しました。
9時に楽屋入りして 午前中は髪結い、お化粧、着付け
並行して舞台では場当たりと音合わせと 息つく間もなく
午後2時の開演時間へ

写真は練馬教室「揚作田」
  
         
                      新宿教室「花笠節」

妙典教室「谷茶前」

初舞台組は胸の鼓動が高まり緊張感の中、新人らしく初々しく
キャリア組は堂々と舞台を務め
会場の温かい拍手をもらいました。

キャリア組は新人を引っ張り、新人は先輩を目標にして
来年もまた頑張ろうという気持ちになれたり、
来年は「男踊り」に挑戦したい またはあの踊りが踊ってみたいなど
次回の発表に向けて意欲が高まる出演となりました。

ご出演の皆様、お手伝い頂いた皆様方お疲れ様でした。



1 件のコメント:

  1. 練馬教室の鮮やかなブルーの衣装☆
    新調した甲斐あって、素敵でしたねぇ!

    新宿教室の花笠節のピンクの衣装、
    これまた今回新規購入☆
    とっても可愛らしくて他の生徒さんからも
    『あの衣装着た~い』って大人気☆

    妙典教室は、大好きな谷茶前・・・
    元気いっぱい踊る予定でしたが、生演奏はやはり難しいですね
    (@_@;)

    来年リベンジで頑張りましょう!

    いや、居酒屋イベントで1曲妙典チーム☆
    谷茶前披露しますねっ
    今度はいつもどおり楽しく元気に妙典らしい踊り
    見せてくださいねぇ(@^^)/~~~

    さぁ!また来年の発表会に向けて1年間頑張りましょうね
    ヽ(^o^)丿

    返信削除