2011年9月23日金曜日

さぁユイユイ!

こんにちは。

7月に女の子を出産して
ちょうど2か月に入りました。

台風の過ぎ行く中で生まれましたが、
お陰様で超安産だったそうです。
(自分では、これが安産なら難産ってどんな!?
 と思うぐらい苦しかったのですが・・・)
応援ありがとうございました♪














さて、毎日は、
寝ても覚めても娘と一緒。

生活はガラっと変わり、
慣れない育児に悪戦苦闘しながら
新米ママに挑戦しています。

この頃は、
だんだん笑うようになったり、
色んな声を出してしゃべろうとしたり、
元気いっぱいです。

日々成長していく娘に
自分が育てられているように感じます。

名前は、結彩(ゆい)です。

お稽古に復帰するときは、
娘共々宜しくお願いしますっ。

さぁユイユイ!

byみな

2 件のコメント:

  1. 結彩ちゃんって、漢字の当て方も可愛らしいし
    タイトルの「サーユイユイ」という事は・・・

    沖縄で言う「ユイ」 つまり
    「みんなで助け合って生きていく」
    という意味も含めた命名なのですね・・・素敵です

    発表会の時に初お披露目でしたが、
    フワフワしてマシュマロみたいでした。

    抱っこすると口をすふぼめたり笑ったりで
    表情豊かなんですよ

    両親とみんなの愛情をたっぷり受けて
    健やかに育って欲しいです

    返信削除
  2. 発表会後の疲れた後に、結彩ちゃん抱っこして
    癒されたぁぁ(#^.^#)

    結彩ちゃんと共に、美奈が伊是名に戻ってくるの
    舞ってますねぇ
    (@^^)/~~~

    返信削除