2008年6月5日木曜日

島バナナ

 

毎年、公演前になると届く島バナナ。
 これは、毎回定期公演に遠路奄美大島から駆けつけて下さる
 吉田夫妻からの贈り物。

 今年も 島バナナが丸ごと1本届きました。
 バナナはエネルギーの出る食べ物。
 「力をつけて公演を成功させて」と有難いお言葉。

 昨年の練馬公演も観覧予定でしたが、台風7号に行く手を
 阻まれ断念。今年も台風が来なければ準備万端との事。
 お天気が良好な事を ひたすら願っています。

 バナナは青いバナナが熟成して、すでに食べ時
 一足お先にいっただきまあ~す。あっま~い!

 みんなは8日の通し稽古の時に食べてね

 当会のホームページはこちら
10:34:14 - toshiko1886 - 1 comment -

カウントダウン☆9☆

伊是名歴:15年
教室:養成コース

【西田渚】

知る人ぞ知るあの3歳の初舞台から気づいたらもう大学生になっていました!
小さい頃の練習の記憶は師匠がわかりやすく遊びを交えて教えてくれたことと
みんなではしゃいだ記憶だけが少しだけ残っています(^o^)

小さい頃から舞台に立たせてもらっていたので毎年どこかで公演があるのが当たり前で、
練習に出向いて本番までたくさんの要望に答えてくれるstaffさんや関係者の方々、
いつも楽しみにしてくれ応援してくれている友の会をはじめとした多くの方たちがいなければ
公演が成り立たないことはこの年になってようやく実感できるようになりました。
小さい頃から幸せな環境にいて本当に感謝です★

さてプライベートにはなりますが4月から日本体育大学に入学し大学生になりました。
AO推薦で師匠をはじめ伊是名のみなさんのバックアップのおかげで合格することができました!!!
水泳、器械運動、体操、陸上などなど実技が多く今はついていくのが精一杯ですが
(疲れきって土日のお稽古にひびくこともあります…)毎日楽しく過ごせています(o^-^o)

これからは日本の伝統芸能などを学び伊是名にも取り入れ、
世界に発信していけるよう大学生活を楽しんでいきたいです。

最後になりますが今年の20周年記念公演、
オープニングからまったく新しい伊是名が見れます★
会場では時間を忘れ笑顔で楽しんでください!

伊是名だいすき!
09:15:36 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿