2008年6月6日金曜日

カウントダウン☆8☆


-名取-
伊是名朝眞(ともまさ)

【小澤真奈美】


こんなにも1日1日が大切に感じることがあるでしょうか!?

時間はあっという間に過ぎてしまい、二度と戻ってこない…。
だからこそ、とても貴重でかけがえのないものなのでしょう...。

伊是名の会は、私の人生に緊張と不安・喜びと感動、
とても複雑でとても素晴らしい時間を授けてくれました。
20周年を迎えるにあたり、舞台の上で踊ることだけではなく、1人1人が色々な面で活動し、
一丸となって伊是名の会を盛り立てて来ました。
私もさまざまな慣れない初めての作業に頭を痛め、何度も投げ出したい気持ちになりましたが、
舞台を成功させる為にはどんなことでも必ず出来るんだ!っと信じてやってきました。
こうして、みんなの力でこれからの伊是名の会の次の一歩は確実に踏み出されて行くはずです。

この時代に生まれ、みんなに出会って、今この瞬間を一緒に生きていることに感謝し、
生きているかぎり共に夢に向かって進んで行きたいと思います。

さぁ、一週間後に迫って参りました!!

泣いても笑っても20周年記念公演はこの日1回限りです!

6月14日、ひとりでも多くの人が伊是名の会の公演で励まされたり、
勇気を与えられたりするようなステージにしたいと思っています!!

☆ 全力で放つ私たちの心意気をぜひ感じてください ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿