2008年6月7日土曜日

カウントダウン☆7☆

-名取-
伊是名小朝(こちょう)

【原口みなみ】

20周年早いですね~!!
今年成人式を迎え、なんと伊是名の会と同い年なゎけで…

東京を離れ一人沖縄で生活するなかで今まではわからなかった伊是名の存在の大きさに
自分でもびっくりしています!!

伊是名がなかったら今の私はいないし伊是名のみんながいてくれたから
私はここまでくることができました。

帰るといつもあたたかく迎えてくれるみんなが大好きです。
また、帰るたびに一人一人がすごく成長しているのに驚き、とても嬉しい!!と共に焦りが…笑〃

私も負けずに頑張らなきゃという気持ちになります!!

さぁどんな仕上りになっているかドキドキワクワク☆
あともう少し!!追い込みファイト~(^O^)/

学校のため、当日入りで不安なことだらけですが…
伊是名のみんなが、客席が、たくさんの笑顔であふれますょーにッ(人´3)⌒+

0 件のコメント:

コメントを投稿