2008年6月3日火曜日

カウントダウン☆11☆

伊是名歴:6年
教室:練馬教室

【山田知恵子】

6月に入り、公演をいよいよ目前に控え、気持ちの高まりも最高潮へ…
良い緊張感をもって当日を迎えたいと思います。
練習も残りわずかとなり、細かい箇所の確認や調整をしています。
上手くいかないところを、先生や先輩方々からアドバイスいただき、
皆さんとピタリと合うことの爽快感を感じています。
公演当日には、伊是名の会のメンバーの息の合った演舞がご覧いただけることと思います。

自分の目標として、(毎回心がけていることですが)踊りひとつひとつを丁寧に踊ることを基本に、
表情・笑顔を大切にしたいと思います。

公演では、『じっちゅ』という踊りを楽しみにしています。
観客席にて踊りますので、観客の皆さんと一番近づけるチャンスです。
掛け声、手拍子、笑顔の掛け合いで、皆さんと楽しめたら、嬉しいです。

20周年の記念となる今公演では、観客の皆さんが参加していただける場面が多くあります。
観てくださる方々を大切にしてきた、会の気持ちが表れていると思います。
そのような温かい雰囲気の伊是名の会のメンバーとして、
今公演に参加させていただけることを嬉しく思います。
たくさん楽しんでいただきたいと思います。
長くなってしまいましたが、
華やかで楽しい舞台となるようメンバーのひとりとして頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿