2008年6月19日木曜日

公演にあたって・・・5

今回、初めて伊是名の会の公演に参加させて頂きました。
公演当日はまだお客様のいない席から普段は見ることのできない舞台のメイキングの様子や演出をみて感動したり、頼まれていたお手伝いの段取りをメモに書いたり、振りの練習をしたりと緊張と期待感でいっぱいでした。
そしていよいよ本番直前となると、なんともいえない厳かな空気間に包まれる感じがしました。
そして本番がスタートし、自分の出番になると昨年は客席側で観ていたんだななどと感慨にふけるまもなく舞台に飛び出しました(実際は飛び出してませんが・・・)
後は夢中で気がついたらフィナーレでした。
舞台から公演を楽しんで観て下さるお客様の熱気を感じ、ここにいるすべての人達と感動を共有しているのだなと思うと喜びが体から沸き上がってくるようでした。
師匠、増田先生、他のメンバーの皆さんそしてスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

byミラクル菜津子

0 件のコメント:

コメントを投稿