2008年6月20日金曜日

公演の感想 6


公演、お疲れさまでした。伊是名の舞台をここ何年か鑑賞させていただいておりますが、今年は20周年と言う記念日にふさわしい、又々素晴らしい踊りを拝見出来ました(^_^)!
こんな素敵な同窓生がいる私は幸せ者です。
舞台外では普通のおばさん【ガマ口・このみ】が、ひと度舞台に立つと…【原口このみ】いいえ…
舞踊団率いる【★伊是名このみ】として舞台と言う大海原で鯨の如くダイナミックな演出で観衆を魅了させる素晴らしさ!生来の才能とたゆまぬ努力の成果・賜物と感服致しております!
これからも、四十肩・五十肩に負けず、グルコサミンやウコンを飲んで素敵な舞台を見せて魅せて下さい。応援しております
by 和ちゃん
20:31:30 - toshiko1886 - No comments -

フィナーレ☆彡



フィナーレで盛大に振って来た銀の紙吹雪♪

これって降らせすぎぢゃないの!?!?!
w(☆o▽)w
って前が見えないほど降ってきた量に、驚いてしまったけれど、
会場のお客様の反応はこの演出、大絶賛だったようです(*^_^*)

後方のメンバーの方には降ってこなかったらしく、
『おぉ~結構降ってるのぉ~(-。-)y-゜゜゜』
って客観的に楽しんでた模様です・・

去年よりもバージョンUPした銀の紙吹雪、やっぱり
テンションあがりましたねぇ~ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ

片付け大変だっただろうなぁ~・・;;;
って思ってたら、やはり後日、紙吹雪お片付けをした
スタッフから、
『いやぁ~あの紙吹雪、かなりの曲者だったぁ~(≧ε≦)』
と・・・。

本当にお疲れ様でした

keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿