2008年6月18日水曜日

公演感想パート4

どういう公演か知らせないままに(びっくりさせたい&どんな反応か見てみたくて、
「新人の私が出るような舞台」と伝えてました(笑)
観に来てくれた友人たちから届いた感想です。

------

「趣味の踊りの発表会」を想像していたら
「プロのエンターテイメントショー」で驚きでした!
素晴らしいショーでした。ありがとうございました~(^^)v
-------
頑張って練習したのが判ったよ!
そして会場が予想外にもスゴい大規模かつ大盛況ぶりで驚いた!
俺は芸術センスは鋭くないけど、これからも踊り極めていくことはイイって感じたよ。
--------
なんだかわからないけど、感動した!楽しかった!素敵だった!
娘も連れて来てあげれば良かった( ̄○ ̄;)
次回も楽しみにしてます♪

byばーばら 当会のホームページはこちら
09:23:19 - toshiko1886 - No comments -

公演感想パート3

今回で伊是名の公演を観るのは、3回目ですが、毎回違った趣向で楽しませてくれるのが、嬉しいです。
ネリヤ☆カナヤさんのヨイスラ節をアレンジした唄は、雰囲気に合っててむぅる良かったと思います。
これからも、楽しい企画、演出ヨロシクお願いします。
そうそう、フィナーレの演出で、銀の雨が降るのは、なんとも言えず感動しました。
公演には、今回、1人で来たのですが、待ち合い所で、前回の公演で親しくなった友人に会って、その後輩の男と知り合いに、なりました。
偶然にも、席が隣だったので一緒に、観たのですが、その後輩は、「はげー、すごいやー。」を連発して、
「感動して、ジーンと来て、涙が出そうになったよ。東京へ出て来て、島の事など、あんまり考えた事なかったけど、島ッチいいやー。」
その、ゴツい躯に似合わないほど感動していました。

伊是名の踊りには、観る者を引き込む力強さが、あるのでしょう。
一生懸命、魂を込めて踊っている姿に、私も虜になってしまいました。
実は、いつも真ん中で踊っている綺麗な人(道乃)にばかり、目がいってしまう私です。

byみちの友人

0 件のコメント:

コメントを投稿