2008年6月9日月曜日

カウントダウン☆5☆

-名取-
伊是名朝靜(ともしず)

【渡部未美】

平成2年に踊りを始めてから18年・・・
初めての公演は八重洲のメッグホールでした。
化粧一つまともに出来ず、先輩達の手を煩わせ・・緊張で震えていたのを思い出します。

今まで踊りを続ける中で、仕事との両立・両親の死・結婚・出産・転勤等・・・
様々な事がありました。
何度も挫折しそうになりながら今まで踊りを続けてこれたのは、
★沖縄・奄美大好き両親★の想いと、師匠をはじめ会のメンバーの励ましや温かい心、
何よりも踊ることが大好きということで続けてこれました。

今は主人の転勤で三重県在住です。
皆とお稽古も出来ず、20周年の出演は諦めていましたが、少しだけ参加出来ることになりました。
師匠をはじめ、参加することを受け入れてくれて衣装を確認してくれ振りを教えてくれたメンバーへ・・
心より感謝しています。本当にありがとうございます\(^o^)/
そして、けっして表舞台には出てきませんが、いつも陰で支えてくださったスタッフのみなさん、
舞台を作ってくださる監督・照明・音響の方々・・本当にありがとうございます\(^o^)/

この全ての方への感謝の想いを込めて、会場に足を運んでくださるお客様に伝えられるよう・・・
楽しんでもらえるよう・・・全力で踊りたいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿