2008年9月21日日曜日

そういえば・・・

2008”夏”ももう過ぎ去り、涼しい季節がやってきて、
もう秋ねぇ~
(^。^)y-.。o○

と感慨にふけっていた時、
当ブログをよくチェックしてくれてる友人から、

『忘れていると思うけど、8月末に行ったラフティングの画像はまた後程~(@^^)/~~~ って言ってたけど、まだぁ~??』

とのご指摘・・

(+o+)・・・・
忘れておりました・・

とうに画像届いておりました(^^ゞ(^^ゞ




では、興味をもっていただいたあなたのために、
2008、過ぎ去りし夏の思い出・・

結構いい歳したメンバー達が無邪気に川遊びを楽しむ姿・・
ご覧あれぇ~
(^.^)


null
ちょいと寒いけど、がんばるぞぉ~☆

null
ん?天候悪かったので波もちょっと荒め!??!

null
お!!BIGウェ~~ブが・・・・・

null
きたぁあああぁぁあああぁぁああ!!!!

null
伝わりますかね!?!
イズ、楽しみすぎ・・・
すっごい顔してますよ・・・・


null
ウェ~ブを無事乗り切ってハイっぽぉ~ず(*^^)v

インストラクターの”ボブ”(国籍不明!?)
とっても楽しいトークをありがとぉ♪
おかげで倍楽しめました!


あ・・・トムがいない・・
落としてきた!??!


いや・・・
満面の笑みのしずーの後ろに手だけが写ってるね。。

(^_^;)



null

岸に無事つき、またまたポーズ☆

画像で見ると激しそうに見えるけど、なんだか刺激が
足りなかった私達・・・

次回はもっと激しい波のある、水上の方まで行こう!!
って、ラフティングはまっちゃいました♪

あ!来年温かくなったら友の会で、企画しましょうか!!

・・・・・・。



会長来てくれるかな・・・・。。。。




相談しなきゃ・・・・・・





keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら
21:48:53 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿