2008年9月17日水曜日

アマミジマンジャー!!



美(きょ)ら島戦隊 アマミジマンジャー登場っ(^O^)/

潮風に乗せて平和の唄を届けたい
彼らの名はアマミジマンジャー!
そう!奄美を守るため
そして奄美を自慢するため現れた
あまみじまんじゃ!・アマミジマンジャー

そして写真のレンジャーの名は・・・
『ハブゴールド!!!!』
奄美の自然を守り、黄金に輝くボディーは家内安全、
商売繁盛、交通安全の象徴。
「飲んだら乗るな」が口癖の森の平和を守るジャングル戦士☆

ですって・・・。

先日奄美の家でANNA親衛隊マラカス隊隊長?のmasaさんから
奄美のお土産♪って事でいただきましたぁ~
今こんなのあるんですねぇ~(*_*)
masaさんも奄美出身の私達より奄美の事を知り尽くしている方ですっ
本当に頭が下がります......(;__)/
もっと奄美を勉強せねばですねっ!!

そして、この私が頂いたハブゴールドの背中・・・なんと・・




はい、ハブ酒背負っておりました(^~^;)ゞ
なんか可愛いですよねぇ~
かなり光り輝いております。。
今日からこのハブゴールドに守ってもらいます(*^_^*)

このアマミジマンジャー部隊、他にも多々仲間がいるようで、
この日は
・クロウサギレッド♪
と、もう1人誰だったかしら!??!
オグ&しず~が頂いて帰りましたっ

奄美の自然を守る為!
行け!アマミジマンジャ~~~!!!!
トォォォォォ~| ̄_ ̄|/


keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら


13:26:28 - toshiko1886 - 2 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿