2008年9月16日火曜日

奄美の家にて唄あしび♪

null

先週末、ANNA親衛隊の方々と亀戸にある奄美の家で
恒例に!?なりつつある飲み会に参加してきました♪

今回私達の会合!?に初参加のnagakumoさんは
これまた奄美出身ではないのに、独学で三線を練習してるということで、
カウンターで一人で飲んでいらした、元三線会の女性の方と
唄あしびが始まりました♪

トークではおいてけぼり!?で、マスターの弟圓に、
『がんばって♪』ってエールをおくってもらってたnagakumoさん。
酔いも深まって三線を持たせると、誰もnagakumoさんには勝てませんでしたね(^.^)
レパートリー増やして今度はnagakumoさんの歌声も聞かせて
くださいねっ☆

またまた楽しいひと時を有難うございましたぁ~♪



keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら



21:24:50 - toshiko1886 - 7 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿