2008年9月10日水曜日

☆奄美レポートラスト☆


9月9日(火)
お名残惜しく、奄美ラストレポートです。


奄美最後の食事は鶏飯です!
食べようと思っていた鶏飯のお店に行ったら休みで、
しかも帰りの飛行機の時間までわずかしかなく、
すったもんだがありましたが、なんとかありつけました(*´д`*)
美味しかったで~す。
危うく今回の目的の一つを果たせないところでした(-。-;)
やっと念願の鶏飯にありつけましたよ~。
お土産屋さんで鶏飯セットも買いました。満足です!


これから帰りの飛行機です。
初奄美、満喫いたしました。
これも城先輩のおかげでございます~m(_ _)m
何から何までありがとうございました!


by 奄美探検隊一同
09:30:15 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿