2008年12月31日水曜日

2008年も・・・


とうとうあと3時間をきってしまいましたね。

皆様2008年どんな年でしたでしょうか?

伊是名の会は東京にて結成20周年という節目の年を迎え、

たくさんの方々に支えられてここまできました。

このブログでは、舞台では見れないメンバーの一面を皆様に

お伝えできれば・・と更新して参りましたが、

2009年もメンバーの思いや、伊是名の会の歩みをお伝えして

いきたいと思います。

読みぐるしい点多々あるとは思いますが、

今後とも何卒よろしくお願いします♪

では、みなさま、2008年!伊是名の会の応援どうも有難うございました!


来年も引き続き、宜しくお願いいたします(*^_^*)





keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら
21:14:01 - toshiko1886 - No comments

0 件のコメント:

コメントを投稿