2009年1月1日木曜日

新年のあいさつ

 皆様、明けましておめでとうございます。
 旧年中は、大変お世話になりました。

 伊是名の会が20年もの間、活動を続けてこれましたのは
 皆様方のご支援があってこそと深く感謝しています。
 
 私が幼少の頃に比べると 日本は急激な経済発展を遂げ
 贅沢と言えるほど物に溢れ、生活も便利で豊かになった反面
 道徳や倫理観が崩れ、大切な心の部分を失ってきている様に
 感じます

 私たちはこの20年間、
 バブル期にあっても不況期にあっても、
 日本経済に翻弄される事なく、地道でありながらも
  自分たちが信じてきた道を歩んでまいりました。
 これからも、この姿勢は変わる事はありません。

  今年も琉球舞踊を通して、「当たり前の心」
 「感謝する気持ち」を忘れず、仲間と供に心豊かなに
  一年を過ごしていきたいと思います。

 こんな私たちですが、今年もどうぞ宜しく
 お願い申し上げます。
 皆様方に今年一年が幸せであります事を心から
 お祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿