2008年12月30日火曜日

☆特集☆No7

特集No7は!


公演でもMC嬢にて頑張ってもらっている、
『田中美奈子』さんと、


二人の幼い子を育てながら、積極的に公演お稽古に参加してくれた
『砂川伊津子』さんですっヽ(^o^)丿




田中美奈子

今年は、伊是名の会の踊りの素晴らしさに魅せられ、表現について改めて考えさせられる1年でした。

小さな枠の中、自己表現をすることでいっぱいだった演劇活動を長期休止し、今はありとあらゆるステージをみて、たくさん学んでおります。

世界に発信する、という気持ちを今まで持つことがなかったのですが、伊是名の会の踊りを、笑顔やパワーを、世界に届けたいという気持ちになりました。
目標は大きく、末永く、諦めない。
親身に教えていただき、共に励ませていただけることに大感謝しています。
本当にありがとうございます!ボケボケの未熟者ですが、来年もまた、宜しくお願いします♪




砂川 伊津子

「私の目標」

これまでに3度、公演に出させていただきました。
その度に出演者全員の気迫、迫力、パワーに圧倒されながら、足を引っ張らないように、なんとかついていこうと必死でした。
しかし、お稽古ではなかなか思い通りにならず、情けなく、イライラばかりが募りましたが、師匠を始め、伊是名の皆様の優しさに包まれながら(甘えながら)ここまで続けて来ました。

こんな私には、二人の娘と一緒に踊るという夢があります。
この夢を叶えるためには、娘たちが「一緒に踊りたい」と思ってくれるような踊りを踊れるようになること。
この目標のために、稽古に励んで参りたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。



keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら
17:04:40 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿