2008年12月29日月曜日

☆特集☆No6

null

年末押し迫った日でしたが、四谷スタジオで有志があつまり、
忘年会をしましたぁ♪
一品持ち寄り☆が条件でしたが、手作りのシーフードマリネや、あじのマリネ、里芋の煮物や、チーズケーキに、ぜんざい・・etc

一応メイン?!の豆乳鍋に行きつくまでにお腹がいっぱいになり、
いつもガンガン飲んでるメンバーが、
『もう水分一滴も入りません;;』っていうくらい食べに食べ、
満足したひと時でしたぁヽ(^o^)丿

写真は、まだ数名集まる前に、料理が荒らされないうちに撮った
1枚です(*^^)v




さて!特集No6は・・・


国籍不明のビーチバレーボーラーヽ(^。^)ノ
季節は関係ありません!っと冬でもビーチを駆け回る、
バーバラこと、馬場新さんと、


いつもニコニコおだやかですが、最近車の免許を取ろうと
教習所に通い始めたのはいいのですが、
父の勧めでこのご時世に素直にマニュアル車を選択してしまい、
半泣き状態の大和田ゆうなさんです(^_^;)




馬場新(ばば あらた)

新宿教室でのお稽古は、笑顔が溢れる中にも真剣に習う雰囲気もあり、毎週楽しみに通っております。
新しく仲間になられた方も増え、ますます楽しみです。

そして、2008年と言えば、6月の20周年公演。
今年というよりもここ数年の間での私にとってとても大きな出来事でした。
公演の日も勿論ですが、そこに至るまでの過程や日々は充実し、いきいきしました。
初めての事、覚える、身に付けるべき事がどんどん出てきて、できるかどうかという不安を考える余裕もなく、
兎に角やってみるという状況でした。
そんな危うい私にも師匠や先生方、先輩方に沢山のご指導を頂いて、今ここにいられる事を有り難く思っています。

来年もまだまだがむしゃらにやってみるという部分が多いのですが、今年は恩恵を受けるだけではなく、
伊是名の会の一員として少しでも力となれる何かができるように、視野を広げていきたいと思います。

今年もありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
そして、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。




大和田ゆうな

『初舞台』

2008年6月14日、中野ZEROホールにて行われた公演、「琉美創舞」。

1000人もの観客の前でスポットライトを浴びた瞬間。
それまでの練習で自分の思う通りに踊れなかった悔しさや、公演出演が決まって以来感じていた緊張は、
「楽しい」という想いに変わった。

記念すべきこの20回目の伊是名の会の公演に出演できたこと。
それが私にとっては初公演の舞台だったこと。

踊ることがこんなにも楽しいということを改めて思い、私にとって特別な公演となった。





keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら
19:59:55 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿