2008年12月25日木曜日

☆特集☆No3

ハッピィ♪メリークリスマアァアァッス( ^_^)/□☆□\(^。^ )♪

皆さぁん♪目が覚めたらサンタさんからのプレゼント、
枕元にあったかなぁ!?(*^_^*)

いくつになってもクリスマスはウキウキしますねぇ♪

ま、私は妙典教室の愉快な仲間とイブを祝って!?
今年最後のお稽古~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~と
楽しく舞っていましたが・・♪~( ̄ε ̄;)

皆さんっ
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆


さてさて!特集No3!

今月誕生日を迎えたキズキンこと、衣装隊長の
『城なほみ』さん

と、

もう既に学生なみに冬休みに突入して、冬眠している!?
ホームページ隊長、『金澤佳代子』さんの登場です♪




城なほみ

『今年一年を振り返って』

2008年伊是名の会結成20周年の年も暮れようとしています。
今年も記念公演を始め、たくさんのイベントにも参加させていただきました。

3月には私にとっては久々の海外に行きました。
ホノルルで行われたフェスティバルに参加し、ハワイ沖縄県人会の方との交流会もありました。
フェスティバルではたくさんの国の方々が私達と一緒に踊ってくださり大きな拍手を頂いたときは感激し、
悩みましたが参加してよかったと思いました。
感激に浸る間もなく、6月の記念公演ではいつも以上に力が入りました。
10年前、10周年の時は初舞台で自分のことすらままならず付いていくだけで精一杯でしたが、
10年が経ち伊是名の会のメンバーとして同じ目標に向かって喜びを分かち合うことが出来たことを本当に嬉しく思いました。

また、来年もお稽古に励みメンバーから振り落とされない様頑張ってついていきたいと思います。
今年もありがとうございました。





金澤佳代子

『伊是名の会にして思うこと』

いつも公演の後に見に来てくれた人に言われる事。
「よく週末だけの練習でここまで作り上げたね。」
「楽しかった元気もらったよ。」
という言葉。

それだけでなく最近分かった事は、やり続けてそして形として見せていると、
それに感化されて何かを始める友人が増えてきたこと。

「影響されて何か始めた。」というのを聞くと嬉しくなる。
感動をしてくれて、少しでも何かを感じとってくれて、何かのきっかけになってくれればいいなと思っている。

そして大変迷惑な話とは思うけれど、踊りの腕前はそっちのけで伊是名の会に邪魔していようかなー。

と思うこのごろでした。





keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

12:09:22 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿