2008年12月24日水曜日

☆特集☆No2

ハッピィ☆クリスマァス(*^o^*)/・・・イブ♪

昨日新宿のデパートのおもちゃ売り場をうろつきましたが、
激混みでしたΣΣ┏(_□_:)┓!!!

でもみんなどれにしよぅかなぁ♪ってプレゼントを選ぶ顔は
ニコニコでこちらまで幸せな気分で楽しくなりますね(*^_^*)



さて!特集No2は・・・

お菓子作りが得意な『とよさん』♪

と、

そのお菓子を食べるのかが得意な!?
『ミラクルなつこ☆』

ですρ(⌒◇⌒)ノ




安藤とよ

『私の目標』

伊是名会は私に取って第2の人生といっても過言ではない…
子育ても一段落し小さい時から舞踊習いたいと云う夢が叶えられとてもうれしくお稽古に励んでいる。

しかし楽しいだけでは駄目で自分の体の硬さ、
手の振りなどのしなやかさがでずとても難しいのに落ち込んだりもするが、
周りに支えられ週1回のお稽古が待ち遠しい(。・_・。)ノ
これからも体が続く限り頑張って行きたい




笹岡菜津子

今年は伊是名の会の20周年という記念すべき年に公演に初参加させていただいたのが一番大きな出来事でした。
年明けから約半年間お稽古に通い、かってがわからない自分に皆さん自分の事でも精一杯なのに根気良く教えて頂きました。
しかしなかなか振りを覚えるのは大変な事でした。
すぐ汗だくになり手ぬぐいで汗をふきふきしていた事を思い出します。
来年はもう少し体力だけでもつけてすぐにばてないようにしたいです。



keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら




09:52:35 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿